+。:.゚ヤングとゆかいな仲間たち゚.:。+
声優の小野坂昌也さん関係中心。
移転します!
かなり放置しすぎました
(´・ω・`)

使いにくいわけではないのですが、
ケータイからの更新がしにくいので
移転します><

新ブログ→http://blog.crooz.jp/usr/masayannnn/masayaaannnn/

よろしくお願いします*
_(._.*)_
ネオロマンス
土・日・月と行われたネオロマンス15th記念イベントも無事に終わったみたいですね~(●´ω`●)
わたしは結局チケがゲットできず参加できなかったのですが、
オーブハンター4が素敵なダンスを披露したそうで!!
生で見たかった~~~~!!!(;´Д`)!!!
DVDもそれのためだけに買うの、なんか惜しまれるし←
しかもソロではエプロンしておたま持って唄ったそうではないですか!!!
おいしいよヤング!!!笑

でも去年のネオアンオンリーでわたしがおいしい思いしたから今回はいいんだ(ノ∀`♥) ←
またネオロマ来ることがあればその時は絶対行きたいな♪

でも誰か20日の感想教えてくれたら嬉しいです。。笑

テニフェスもかなりよかったし、なんか最近ヤング師匠は輝いてますね!!
あたmうわなにをするやめry
ヘタリアキャラクターソングVol5
■「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.5 フランス(CV:小野坂 昌也)
2009年9月30日発売予定


○ジャケットは描き下ろし!
○収録内容:
 1.トレビアンな俺に抱かれ(うた:小野坂昌也)
 2.立派 やっぱ パリ♪(うた:小野坂昌也)
 3.ミニドラマ「イギリスと中世の髪と服」
 4.トレビアンな俺に抱かれ(off vocal ver.)
 5.立派 やっぱ パリ♪(off vocal ver.)

○キャスト:
  【うた】
    フランス    小野坂昌也
  【ミニドラマ】
    イギリス    杉山紀彰
    フランス    小野坂昌也
    ロマーノ    浪川大輔
    スペイン    井上 剛

    ナレーション 谷山紀章   他

\1,890(税込) MFCZ-3005

初回特典:ジャケットイラストトレーディングカード


遅ればせながら情報書いておきます(ノ∀`♥)

↓試聴できるようです↓
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090811a&page=0&m=c&c=&sea=&tid=&rid=
かなり久しぶりです;
すんごいすんごいお久しぶりです!!!

前の記事から何ヶ月経ってるんだ…
トークライブ10th記念イベも無事に終わりましたね゜+(。・ω・。)
わたしもなんとか参加できました♪
ちゃんと椅子あり席で見れたから良かった♪♪

てかここ見てる人とかいるのかな?;
情報ブログだったのに全然更新してないし…
これからまたちょこちょこ更新できたらいいなって思ってます!

とりあえず次のイベントはテニプリとネオロマかな?
今更なんで情報はうpしませんがw

テニプリはチケ確保できてるけど、ネオロマはまだ確保出来てないから、かなり不安!!
ネオロマに関しては一緒に行く人さえみつかってないしwww

まぁなんとか参加できるように頑張ります!!!
